透輝の滴

透輝の滴(とうきのしずく)

 

最近では、外見だけではとても相手の年齢を言い当てることが出来ないですよね。
昔なら若作りしている・・・って事で済んだんですが、今では本当に年齢がわからない場合が非常に多いです。

 

言い換えればそれだけ年を取ってもキレイな方が多くなったんだなぁと思うのです。
年をとっても決して女性を忘れずに、しっかりとエイジングケアをしていていつまでもキレイでありたいという思いがあるからなのでしょう。
私だって同じです(^^♪

 

30歳かと思ったら45歳!?

 

年相応という言葉は今の時代では通用しませんね。

年齢なんてあってないようなものですよ。
この間知り合った仕事場の人に年齢を聞いて本当に驚きました!!

 

45歳と言っていましたが、全くもって45歳には見えません。
35歳?いいえ、30歳といっても通用するくらいの若さの持ち主です。
きっと日ごろからかなりの努力をされているのだと思います。

 

ファッションや髪型に至るまで、まるで30代なのです。
45歳と聞いても、実際に顔や首や手などをよく見ても、ハリがあって透明感があって私よりずっとキレイな肌なんです!

 

プリプリ肌の秘密のアイテムは!?

 

私の場合、30代になりお肌はハリがないし、くすんでいるし、彼女と一体何が違うのか?

当然、彼女の化粧品をチェックさせてもらいました。
彼女のお気に入りアイテムはドクターリセラの「透輝の滴(とうきのしずく)」だそうです。

 

「透輝の滴(とうきのしずく)」はエステティックサロン専用コスメらしいのですが、最近になって一般販売も開始されたそうです。
お試しセットがあるということで、私も早速注文♪
これ、本気ですごいことになりそうです( *´艸`)

 

詳しくはこちら >>> 透輝の滴